like to arrows

なんとなくやってます

タイトルも変えたよ

bohbohの日記からlike to arrowsになりました。

宜しくお願いします

 

びゃあああああああああああああああああああああああゔまいいいいいいいいいぃぃぃ

ますおさんの迷言

 

 

いむぁづぇしょおおおおお(意味不w

今日は僕の誕生日!・・・を1日過ぎた日です。

テニスやってきました。これから塾に行ってきます

めんどくせぇw

F1検定

今日、暇だったからF1検定なる物をやってみたwそしたらなぜかぜんもんせいかいしたw

<object width='171' height='216'><param name='allowScriptAccess' value='always' /><param name=FlashVars value='uname=イーヴ&kid=6405&date=13.08.15&total_point=10' /><param name='movie' value='http://kentei2.cc/flash/ja/ninteisho_tmpl_1.swf' /><embed src='http://kentei2.cc/flash/ja/ninteisho_tmpl_1.swf' FlashVars='uname=イーヴ&kid=6405&date=13.08.15&total_point=10' width='171' height='216' allowScriptAccess='always' type='application/x-shockwave-flash' /></object><br /><div style='text-align:center;font-size:small;width:170px;'><a href='http://kentei.cc/k/6405' target='_blank' style='text-decoration:none;font-weight:bolder;'>この検定に挑戦する</a></div>

認定書GET!

パソコン選び① さて、どうするか

うちでは、NECのPCを使っていますが、動作が遅すぎるので、ネットで買えるオーダーメイドのPCメーカーを探したら、4つのメーカーを見つけました。まずはドスパラというところで、いろいろなタイプのPCがありました。次にマウスコンピューターがあります。このメーカーのPCは、使ったことがありましたが、わずか1週間で壊れましたw

んでもって、次に出てくるのがTWO TOPでした。で、最後がエプソンです

この前気になったので、評判をみてみると、エプソン以外はケチョンケチョンに批判されてたので、エプソンのPCを買うつもりです。

10年以内にねw

さらにボカロ

スキャットマンだけだと面白くないので

 

まずはリンちゃん

そんでもってミク

 

スキャットマン(ミクver)

いまいちかも・・・

四日で再登場ルカ&ミク仕様

 

スキャットマン

 

MMDVer.

ミク&ルカ仕様

最後に吉幾三

個人的に吉幾三が好きだなぁw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷F1でいこう① F1の黒歴史

出来ちゃったよ新コーナー「迷F1でいこう」です。w

今回は、F1史上初めて追放されたチーム、アンドレアモーダを特集します。

アンドレアモーダは、1991年のシーズンオフに予選落ち常連のコロー二を買収してできたチームで、1992年開幕戦には、コローニのC4と呼ばれるマシンをもちこんだ。しかし、残念!エントリー代金が支払われていないという理由でコローニ製マシンでの参戦ができなくなり、なんと、シムテックというシャシーメーカーから、BMW用の型落ちシャシーを買い取り、それに遅いことで知られるジャッドV10を積んでしまったのですよwと、いうわけで、エントリーはできたけど、今度は、ドライバーに逃げられちゃいましたwそのため、あわてて、ベテランのロベルト・モレノと、新人ベリー・マッカーシー(後のSTIG)を乗せたが、モレノ中心でチームが回っていたため、マッカーシーはほとんど走れなかったwでも、遂にモナコで、モレノが予選突破!決勝進出をはたした!でも、やっぱりリタイアwその後もぱっとせず、ハンガリーでは、コース一周に1時間以上かけるという強烈な走り方をして、ベルギーでは、オーナーが逮捕されて、追放されちゃいましたwまあ、妥当だよなw

好評でつづかねぇよw

テニス

ソフトテニス部楽しくねえから辞めちゃったww

で、硬式のクラブチームはいったわww

うん、それだけww