like to arrows

なんとなくやってます

パソコン選び① さて、どうするか

うちでは、NECのPCを使っていますが、動作が遅すぎるので、ネットで買えるオーダーメイドのPCメーカーを探したら、4つのメーカーを見つけました。まずはドスパラというところで、いろいろなタイプのPCがありました。次にマウスコンピューターがあります。このメーカーのPCは、使ったことがありましたが、わずか1週間で壊れましたw

んでもって、次に出てくるのがTWO TOPでした。で、最後がエプソンです

この前気になったので、評判をみてみると、エプソン以外はケチョンケチョンに批判されてたので、エプソンのPCを買うつもりです。

10年以内にねw